Daily Paderborn/パダボーン日記

東北からドイツのパダボーンに留学している大学生の日常を徒然なるままに書き記したブログです。

2018-09-12から1日間の記事一覧

東北からドイツへ【留学生の日常】【9/7(金)-9日目)】「フライデーナイトフィーバー」

どうもとりぴです!(https://twitter.com/?lang=ja) 本日は夕方から夜にかけて非常に密度の濃い時間を過ごしました。 その代わり、午前中から午後にかけえほぼ日誌としてかけることが何もないのですが、 気にせず行きましょう。 1日の流れ 朝はブログを書…

東北からドイツへ【留学生の日常】【9/6(木)-8日目】「ドイツの筋トレの設備が良すぎて筋肉留学に期せずしてなってしまう」

どうもとりぴです(https://twitter.com/?lang=ja) 本日もガンガンブログ更新していこうと思います! 現在1週間ほど記事を貯めている状態なので1日3記事は更新しないとなかなか追いつけません。 そろそろタイピングタッチを覚えたいものです。 1日の流れ …

東北からドイツへ【留学生の日常】【9/5(水)-7日目】「1週間ぶりに洗濯の喜びを得た」

どうもとりぴ(https://twitter.com/?lang=ja)です。 本日でようやくブログ内では1週間が経過しました。 イベントごとがある日はなかなか更新できず1週間ほどかくべき日数が溜まっているのですが、頑張って追いついていきたいと思います。 基本的に何かし…